2020年09月25日の日記です


掘り出し写真  2020-09-25 11:57:10  業界記
掘り出し写真

調べたいことがあって、昔の写真を探していたら、この記事に添付の写真を発掘した。

(クリックすると拡大する)



手相占いオーラ占いが並んでいる。

いったいどこでこんな写真を撮ったのだろう? 覚えていない。


EXIF 情報を見ると、2003年10月17日の写真だ。

PowerShot S30 で撮ってる。…ってことはどうでもいいか。



前後の写真を見ると、当時伊勢佐木町にあったカレーミュージアムで、妻と何種類かカレーを食べた後に、撮影している。

うん、遊びに行った記憶はある。


過去の日記を探したら、あった。

あー、映画見に行ったのか。たしか、新聞屋さんがチケットくれたのだ。


昼ご飯をカレーミュージアムで食べて、ワーナーマイカルみなとみらいに行った、と書いてある。

伊勢佐木町からワーナーマイカルのあたりの「どこか」にゲームが置いてあったのを見つけ、撮影したのだろう。




だからどうした、という程度の写真なのだけど、実際のロケーションでの稼働を示す写真などは珍しいので公開しておきます。

両機種とも人気あって、結構長い間ロケーションに置かれていましたが、さすがに 2003年では珍しかったと思うので撮影したのでしょう。

(手相は発売から8年、オーラでも6年たっています)



先日の某テレビ番組では、オーラ占いを「手相とオーラで占う」と言っていたのですが、手相とオーラは別の機械です)




同じテーマの日記(最近の一覧)

業界記

別年同日の日記

02年 悪いこと…

12年 iMacros

13年 シーボルト国外追放の日(1829)


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -