2005年02月16日の日記です


忙しい一週間・水曜日  2005-02-16 22:18:15  コンピュータ 家族

ふと気づくと、昨日は子供の満6ヶ月の誕生日(?)


でも、そんなことはすっかり忘れていました。

今日が子供の検診日だ、という意識はあったのですが…



本来は毎月の誕生日ごとに検診を受けているのですが、火曜日は僕が仕事だということで1日ずらしてもらっていました。

昨日遅くまで仕事をしていたため寝過ごし、起きたらすぐに家を出る準備。


朝9時に家を出て、助産院まで車で30分。



最近急に重くなった、と思っていたら、やっぱりこの1ヶ月で急に体重が増えていました。

身長も伸びているし、順調順調。



その後、妻が入院中に同室だった人もやってきて、しばし歓談。

せっかくなので、そのまま近くのミスタードーナツに行って話をします。



そんなことをしていたら、正午ごろに家の留守電から携帯に転送が…

なんか、プログラムにバグがあったようです。あわてて家に帰ります。




今作っているプログラムとは別の、すでにサービス中のプログラムにバグがあったようです。

そのプログラム、すでに数ヶ月動作させていたのですが…

いままで誰も気づかなかった、というのも恐ろしいこと (^^;;


この修正が終わったのが2時ごろ。

昼ごはんは今日は外で食べるつもりだったので、何も用意していません。

再び出かけて、回転寿司を食べてきます。




夜。

明日サービスインのプログラムのバグが明らかになったのでプログラムします。

些細なバグなのだが、これを修正するために大変更…

エンバグしてなきゃいいけど。



家の工事が入る予定だったので忙しいかと思っていたけど、雨で延期になったおかげで、多少の余裕のある1日でした。



同じテーマの日記(最近の一覧)

コンピュータ

家族

別年同日の日記

15年 「ああ播磨灘」ゲームボーイ版

17年 パソコン通信が生まれた日(1978)

18年 Harley-Davidson & L.A. Riders

20年 MacBook Pro 購入

23年 食洗機ついに壊れる


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -