2005年02月15日の日記です


忙しい一週間・火曜日  2005-02-15 22:30:32  コンピュータ 家族

昨日に引き続き、忙しい一週間の報告です。

もっとも、今日は一日中仕事で、特に忙しいことはしておりません。


フリーのプログラマなんてやってますので、仕事の打ち合わせといっても昼過ぎから。

もっとも、田舎に住んでいるので2時間前には家を出る必要があります。


議題は今週木曜日に公開予定のプログラムについて。

もうほぼ完成…と思っていたのに、やっぱりバグは見つかるもんです (^^;;

家に帰らないとデバッグできないので、とにかくバグだけ見つけておきます。


6時過ぎには会議を終わり(これはいつもより早い)、7時半には帰宅。

子供を風呂に入れて…9時ごろからプログラム開始。



携帯用の Java のプログラムでバグが見つかったのだが、原因は端末の仕様によるものだった。

これが結構根が深かったりする。回避策は考えたのだが、うまく作れるかどうか…


明日は子供を検診に連れて行く予定の日。

できることなら、今晩中にプログラムを完成してしまいたい。

まだ作成中だが、ちょっと息抜きに日記など書いてみた。




SWHから連絡があり、明日の工事予定は雨天のため延期だそうです。

忙しい最中なので、ちょっと助かったかも。




同じテーマの日記(最近の一覧)

コンピュータ

家族

別年同日の日記

03年 体調悪し…

08年 三代目永眠

13年 ページワン

16年 再訂正:BCPL と Smalltalk の関係

16年 ニクラウス・ヴィルト 誕生日(1934)

20年 バレンタインの直前に

22年 長女発熱

23年 洗濯干し


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -