2005年02月19日の日記です


忙しい1週間・金曜日  2005-02-19 10:53:51  コンピュータ 家族

忙しいといいながらも、さすがにネタが尽きてきた(笑)

実際のところ、金曜日はそれほど忙しく無かったです。


昨日サービス開始した携帯コンテンツは順調に動いています。

しかし、サービスを開始してやっとわかったこともあるので、手直しをする箇所はたくさん…


合間を見て、もう一度建築現場を見に行きます。

昨日のうちに屋根を作ると言っていたけど、最後まで見てないんですよね。

3時の休憩を見計らって行けば、中を見せてもらえるかなぁ〜 なんて思いつつ。


現場では、棟梁が一人で作業していました。

屋根も含めた2階全体を養生シートで覆う作業。週末は雨の予報ですから。


「結局、1階の屋根は作ったのですが2階は骨組みだけです。シートで覆うので、雨には濡れません」


との説明。

中を見させてもらいましたが、青いシート越しの光に照らされた青い世界は少し幻想的。



適当に切り上げて帰ると、また要望が溜まっていました (;_;)

コンテンツ開始当初なので仕方ないですなぁ。夜まで仕事でした。




最後のオチとして「一週間」の歌にまとめようと思ったけど、細かいことを端折ってもやったことが多すぎてまとまりません (^^;




同じテーマの日記(最近の一覧)

コンピュータ

家族

別年同日の日記

03年 とりあえず復活

04年 究極のプログラムツール

15年 ロケテストとショー発表

16年 秒殺(2)


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -