2009年11月22日の日記です


風邪…ひいた?  2009-11-22 15:19:21  家族

前回からわずか2週間。また風邪惹きました。


16日(月)、なんか体の調子が悪い…と思います。

でも、寝込むほどじゃない。熱も無い。翌日は仕事で打ち合わせ予定。

ということで、様子見。


17日(火)、朝熱を測っても平熱。相変わらず体調は悪い。

なんとなく、で仕事を休むことも出来ない。

体調が悪くなったら打ち合わせ切り上げも考慮しつつ、仕事へ。


行ってみれば、それほど調子が悪いわけでもない。

でも、午後からなんか体がだるいような…


いつもは午後5時過ぎまでの打ち合わせを、4時過ぎに切り上げさせてもらう。

家に帰ってみると、38度越えの熱があった。



熱と同時に、なんか気になることが。

少し腹が痛いような…風邪のせいだと思いたい。そう思うことにする。


水曜日は熱が更に上がり、一日寝込む。

木曜日午後には平熱まで下るが、まだ調子が悪い。

金曜日朝にはまた少し発熱。午後平熱に。


…なんか、ただの風邪じゃないみたい。病院に行ってみる。



病院での診断は、細菌感染症でした。

病気ってたぶんにプライベートなので細かなことは書きませんが、臓器が炎症起こしてました。


抗生物質と消炎剤をもらう。

土曜日はまだ調子が悪かったけど、今日(日曜日)になってかなり回復。


日常生活にはあまり影響なさそうだけど、少し長期治療が必要かも、とのこと。





同じテーマの日記(最近の一覧)

家族

関連ページ

Netwalker 環境設定【日記 10/02/17】

PHSサービスが始まった日(1995)【日記 16/07/01】

Netwalker 買った。【日記 09/11/22】

別年同日の日記

01年 11/21

02年 エアチェック

13年 セガ・サターンの発売日

14年 セガ・サターンの発売20周年

17年 加湿器


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -