2003年10月26日の日記です


カバン買った  2003-10-26 23:48:51  その他
カバン買った

先日書いたが普段使っている鞄の紐が切れてしまった。

で、探していたが買いました。


PORTERですよ。ブランド品ですよ。高かったですよ。

…って、大騒ぎするほど高いわけでもないけど。



以前の鞄は、「A4書類とHP200LX がスマートに持ち歩けること」を条件に探して買いました。


今回は、「ザウルスと携帯電話とデジカメと財布が乱雑にならずに収まり、A4書類が折らずに入れられ、いざと言う時には大きなものでも入れられるが、普段はスリムなこと」という、無茶な条件で探しました。


前の鞄は、書類とLXと財布くらいなら問題なかったのだけど、他にもいろいろ入れたら中身が乱雑になってしまい、ちょっと不便だったので。



しかし、条件がややこしいとなかなか「これだ」と思えるものは見つからないものです。

で、いいと思えるのが見つかったら、それはブランド品で高かった、と。


「ブランド品は無条件にいい」とかは全然思っていないんですけど、やっぱブランドって言うのは底力があるな、と思った次第。



同じテーマの日記(最近の一覧)

その他

別年同日の日記

01年 10/26

01年 10/25

06年 三代目

13年 襟川陽一さんの誕生日

15年 NuScratch


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -