2003年12月24日の日記です


クリスマス・ディナー  2003-12-24 22:30:58  料理
クリスマス・ディナー

クリスマスイブなんで、小洒落た南仏料理店でクリスマスディナーなんぞ食べてきました。

…っていっても、近所のイトーヨーカドーのレストラン街に入っているような店だけどね(笑)



南仏料理「ブルーヴェール」。

この店、買い物で疲れたときにちょっとコーヒー飲みに入ったりすることに使ったことはありました。

ケーキが結構美味しいの。で、ぜひ一度料理も食べてみたいと思ってた。


先日コーヒーを飲みに入ったら、クリスマスには格安のディナーコースを出す、と告知していたので、予約して行って見た次第。

でも、予約しないでも大丈夫だったのかも。思ったよりお客さん来ていませんでした。



味はいいんですよね。かなりしっかりしてる。

でも、イトーヨーカドーのレストラン街の客層と、本格的なフランス料理というのは合っていないのでしょう。

もったいないことです。



写真は「海の幸のテリーヌとフォアグラのパリパリ焼き」。前菜です。

他に魚料理、肉料理、デザートとドリンクがついて3,500円でした。




同じテーマの日記(最近の一覧)

料理

別年同日の日記

02年 年末行事

16年 コラムス 97 に影響を与えたもの

20年 メリークリスマス


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています

【テルです】 どもも^^僕はそこのお店の従業員です^^ケーキも僕が担当しており^^満足されて帰っているみたいで安心しました^^ (2005-09-15 23:13:21)

【びっけ】 このお店、昨日ランチに行きました。レディースランチ、盛りだくさんで思ったよりもずっと量もあり大満足でしたよ。ここでは以前ケーキしか食べていなくて今回は料理目当てに行って大正解。あの場所にあるからあの値段だけれど鎌倉小町通なんかにあったらもっと高くなりそうな気がします。まだ二回しか行ってないけれど満員の時はないみたい。ただ、あの味に気がついた顧客がいるようなので安心〜。また行きたいお店です。 (2005-07-04 11:53:53)


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -