2004年05月03日の日記です


しばらく日記を書いていませんでした  2004-05-03 11:33:16  その他

長い間ブランクがあいたのは、何かと忙しかったため。


2月完成の予定の仕事が、4月に入っても完成していなかった。

そこに持ってきて、3月末4月の頭には相次いで家のコンピューターが故障、さらにその直後仕事場のコンピューターが故障というトラブルに見舞われた。


さて、こんなトラブルをこなしつつも、さすがにゴールデンウィーク前には仕事を完了したい。

「完了する」というのは、プログラムを完成するだけではなく、その運用を始めて初期のバグを取り除く、ということだ。このためにしばらく忙しかったのだ。


そして、ほぼすべての仕事が終わった時、風邪を惹いて寝込んだ(笑)

そんなに無理して仕事をしているつもりはなかったのだが、ちょっと体が疲れていたのかもしれない。




この間に、家の近所にオープンした温泉施設に遊びに行ったり、携帯電話をカメラ付きに買い換えたり、それなりに忙中閑有ではあったのだが、そういう話は「事後報告」でこれから書きます。


#誰に報告しているかと言えば、未来の自分に対してだ。

 誰かわからない読者に対しての報告ではないので、時系列はぐちゃぐちゃになるが許していただく。




同じテーマの日記(最近の一覧)

その他

関連ページ

スーパー銭湯【日記 17/08/16】

折り返し地点【日記 04/05/10】

別年同日の日記

02年 5/3

05年 よきライバル?

06年 ゴールデンウィーク

19年 令和

19年 ServiceWorker と indexedDB


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -