2006年05月03日の日記です


ゴールデンウィーク  2006-05-03 07:53:46  その他

みなさん、G.W. をどのようにお過ごしでしょうか?


…なんて前振りをしてみたりする。

私はといえば、G.W. 直前の 28 日に、風邪を少し押して友人と飲んだところ、翌日29日から体調が非常に悪化して寝ております。


体調回復しないまま後半に入っちゃったよ…


追記 2006.05.08

5日には体調回復して、子供をつれてちょっと遠くの公園に遊びに行きました。

で、7日には病み上がりなのに別の友人と飲み会(笑)


ぜんぜん懲りない性格です。




同じテーマの日記(最近の一覧)

その他

別年同日の日記

02年 5/3

04年 しばらく日記を書いていませんでした

04年 知恵の輪

04年 天然温泉

04年 ハードディスクの温度

04年 ピクミン2

04年 携帯のことも書いとこう

05年 よきライバル?

19年 令和

19年 ServiceWorker と indexedDB


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -