2004年05月03日の日記です


携帯のことも書いとこう  2004-05-03 23:43:30  その他

今日はまとめて2週間ほどのことを書いたが、最初に「携帯を機種変した」ことをあげておきながら、その話題には触れていなかった。


近所のショップの広告で、「505i 大放出」と書いてあったので見に行ってみた。

目当ては、SH505i 。僕はX68kPC-E500を使っていた頃からSHARP派なので。


しかし、SH は高かった。「安い」といいながらも1万2千円。

これ以上はもう下がらないだろう、下がる前に市場から505iが消えるだろう…と思い、一番安い機種を聞いてみたら、SO505i が4000円。溜まっていたドコモのポイントを使うと無料だった。


というわけで、P503iS から SO505i に機種変。

SHARP派のはずなのに、なぜか家の中の SONY 比率が高まっている。

VAIOノート、CyberShotチャンネルサーバVAIO、そして今回のSO505i)


ところで、VAIO ノートは、バッテリーの充電が終わると女性の声で「バッテリーの充電が完了いたしました」と喋る。

SO505iも充電完了音を決めることができ、デフォルト音としてこの音声が入っているのが笑える。




同じテーマの日記(最近の一覧)

その他

関連ページ

スーパー銭湯【日記 17/08/16】

折り返し地点【日記 04/05/10】

別年同日の日記

02年 5/3

05年 よきライバル?

06年 ゴールデンウィーク

19年 令和

19年 ServiceWorker と indexedDB


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -