2003年05月02日の日記です


サイト更新  2003-05-02 00:09:13  その他

久しぶりに…1ヶ月近くぶりに東海道歩きのページを更新しました。


仕事忙しくて、全然書けないんですよ。いや、まだ依然として忙しいのだけど。

G.W.明けに締め切りなもので…あまりゆっくりしていられないのだけど、仕事ばかりしていてストレスが溜まるので、ちょっと息抜きにページ更新してみたという (^^;;


仕事が一段落ついたら、やりたいことは一杯あるんですけどね。

HP200LXの話題も途中で終わっているし、社会科見学には行っているのに書いていないし。

そろそろメインマシンを WindowsXP にしたいし、サーバーマシンはedenで作り変えたいし、部屋の模様替えもしたい。


なんだか、全てが先延ばしになっているという…

部屋の模様替えなんて、昨年末に予定を立てて、2月くらいまでには終わらすはずだったのになぁ。




同じテーマの日記(最近の一覧)

その他

別年同日の日記

02年 5/2

16年 シュークリームの革命


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -