2005年01月10日の日記です


Switch!  2005-01-10 17:27:25  住まい

東京電力が「秋のSwitch!キャンペーン」と称して、IHクッキングヒーターやエコキュートを導入する人に対してプレゼントキャンペーンを行っていた。


このキャンペーンはすでに11月30日で終了したのだが、たしか11月上旬にSWH営業のHさんに対して尋ねてみた。


「あのキャンペーンって、11月30日までに成約ってなってますけど、制約ってどのタイミングを言うのでしょう?」


我が家がSWHと契約したのは、キャンペーン開始よりも前の話だ。

でもって、実際に IH やエコキュートを購入するのは、家が完成に近づいてからだ。


でも、11月上旬の時点でオール電化にすることは決定していたし、キャンペーンに応募できないものか、と。



Hさんの方で調べてくれて、「購入することが確定しないといけないようなので、11月末までの応募は難しい」と教えてくれた。

まぁ、それならそれでよい。このことはもう忘れていて、昨日まで気にも留めていなかった。




で、昨日プレゼントが届いた(笑)

IH クッキングヒーターご成約記念に、IH対応パスタ鍋セット。

エコキュートご成約記念に、タオルセット。


Hさんのほうでなんとかしてくれていたらしい。


ま、たいしたものじゃないんだけど、もらえるとやっぱ嬉しいね、ってことで。





同じテーマの日記(最近の一覧)

住まい

別年同日の日記

13年 続々・Windows8

16年 国立科学博物館

16年 国立科学博物館(続き)

16年 上野公園

18年 原初のプログラム


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -