2005年06月02日の日記です


結婚記念日  2005-06-02 11:32:23  家族

6月1日は結婚記念日だ。


去年、一昨年は「バロッコ」というレストランで食事をしていた。

しかし、今年は子供も居ることだし、おしゃれな店での食事とはなかなか出来ない。


そこで、今年は昨年にも行ったケーキ食べ放題に行くことにした。

食べ放題というと安っぽいが、以前も書いたとおり非常にレベルが高い。


ケーキの種類は結構変わっていたが、特においしかったものは以前と同じようにある。

もしかしたら、一部の定番以外は日替わりだったりするのかもしれない。



去年食べ過ぎて気持ち悪くなったので、今年は控えめに。

というか、昼飯抜きで行くというのは、やっぱりやめたほうがいい気がする (^^;;





同じテーマの日記(最近の一覧)

家族

関連ページ

結婚記念日【日記 06/06/02】

別年同日の日記

02年 デジカメ購入

04年 結婚2周年

06年 結婚記念日

13年 鼻血

15年 ハーバード・マーク1

20年 学校再開


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -