2007年01月07日の日記です


あけましておめでとうございます  2007-01-07 13:50:24  その他
あけましておめでとうございます

すでに松の内が明ける時期ですが、あけましておめでとうございます。


年末年始が忙しいのはいつものことですが、仕事だけでなく「子守」で四六時中忙しく、簡単なメッセージを書くことすら出来ませんでした。

いつもは作っているおせち料理も、今年は完全に妻任せ。その分、妻に時間を取るべく子守をしていたのですが。


おそらく今年もページ更新はほとんど出来ないでしょう…

やりたいことはいろいろあるのですが、最初からあきらめ気味です。

長く続ける心積もりは出来ているので、忙しい時にがんばらずとも、数年後でもいいや、という考えです。


まぁ、4月になって運良く子供が保育園に入れたら状況が変わるかもしれません。

(待機児童なので…来年度分の申し込みはしてありますが、「両親とも自宅で働いている」のでは優先順位は低いのです。実際のところ、仕事が出来ない状態で生活に困っているので、なんとかしたいのですが)





同じテーマの日記(最近の一覧)

その他

関連ページ

青いバケツと赤いバケツ【日記 07/02/05】

別年同日の日記

03年 続々・C700レポート

05年 Quintuple header

09年 FALTIMA030 その後[レビュー・評価]

15年 スティーブン・ボーンの誕生日(1944)

16年 Serverman SIM LTE 解約

19年 シュガーラッシュ:オンライン


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -