2015年10月14日の日記です

目次

10-14 アショーナ・ヘイリーの命日(2011)
10-14 ゲームセンターあらし 発表日(1978)


アショーナ・ヘイリーの命日(2011)  2015-10-14 21:24:12  コンピュータ 今日は何の日

▲目次へ ⇒この記事のURL

今日はアショーナ・ヘイリーの命日(2011)。


誕生日は1949年の 10月 8日。

先日誕生日記事を書いたばかりなので、詳細はそちらを読んでください。



彼は、男として生まれ、ミサイル開発・CPU 開発・半導体開発支援ソフトの作成など、非常に男らしい仕事をしました。


その後、性転換手術を受けた彼女は、女性の地位向上、人種差別撤廃、熱帯雨林保護など、愛にあふれた女性らしい仕事をしました。



すごい人生だと思います。


▲目次へ ⇒この記事のURL

同じテーマの日記(最近の一覧)

コンピュータ

今日は何の日

別年同日の日記

02年 ねずみあんか

13年 ブノワ・マンデルブロの命日(2010)

14年 google DNS

23年 ご出生お祝い会


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています

ゲームセンターあらし 発表日(1978)  2015-10-14 21:32:34  今日は何の日

▲目次へ ⇒この記事のURL

今日は「ゲームセンターあらし」が発表された日。



…すみません。およそ2年前に、1か月勘違いして 11月14日だという記事を書いてしまいました。


掲載されたのは「11月14日号」だったのですが、その発売日は1か月前だったのです。


作者の すがやみつる 先生も 11月 14日としていたのですが、ちゃんと調査された方がいて、間違いがわかっています。



お詫びして訂正いたします。


日付が違うだけですので、詳細は以前に書いたものをご参照ください。


▲目次へ ⇒この記事のURL

同じテーマの日記(最近の一覧)

今日は何の日

別年同日の日記

02年 ねずみあんか

13年 ブノワ・マンデルブロの命日(2010)

14年 google DNS

23年 ご出生お祝い会


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています


戻る
トップページへ

-- share --

2000

-- follow --




- Reverse Link -