2005年08月15日の日記です


満1歳  2005-08-15 22:17:17  家族

今日が子供の誕生日。1歳になりました。


誕生日のプレゼントはというと…注射です(笑)

風疹の予防接種を受けた方が良い、と先日お医者さんに言われ、誕生日に予約が入っていました。



誕生日のイベントが注射だけではなんなので、おもちゃでも買ってやろうかな…

などと思っていたら、予防接種待ちの間に携帯電話の連絡がありました。


兄弟が、うちの子供の誕生日だから遊びに来たいとの事です。

それはいいイベントなので、即答でOK。



兄弟の子供たち(うちの子供からみて従姉妹)4人で、誕生日おめでとうのカードを作ってきてくれました。

でも、昼寝からおきていきなり、元気の良い小学生4人にプレゼントを突きつけられて泣くうちの愚息 (^^;


あと、兄弟からは子供服をいただきました。

うちの子の服は、ほとんどお下がりとプレゼントでまかなわれているような…




同じテーマの日記(最近の一覧)

家族

別年同日の日記

02年 急な仕事

04年 実家で相談

04年 男の子です

13年 長男誕生日

14年 ミスティクア 

15年 Windows10 へのアップグレードで Chrome が動かなくなったが

15年 Windows10のスタート画面


申し訳ありませんが、現在意見投稿をできない状態にしています

あきよし】 まだ歩いてません。1歳前に歩ける子もいるようですが、うちはまだ伝い歩きです。見ていると楽しいのは事実ですが、仕事する時間が削られていて困り者です。 (2005-08-29 20:49:11)

【永田電磁郎】 私も遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。歩き始めると色々恐ろしいことが増えてきて気が休まらなくなるんですがそれ以上の喜びもまた増えるので収支はプラスだったりします。突発疹は必ずしも誰もがかかる病気ではないのですが(娘はやってません)必ずかかるものと信じられていた時期もあったようです。不思議な病気です。 (2005-08-24 13:26:25)

【kekulene】 一才の誕生日おめでとうございます(少し遅れてしまいすみません)。もう歩いている頃ですか??素朴な疑問ですが歩けるようになると、子供は狭いところ(ふすまの後ろとか、布団の中とか・・)を好むと聞きましたが・・・・。ある人は母体回帰願望だという人もいますが・・・・。 (2005-08-23 23:22:32)


戻る
トップページへ

-- share --

0000

-- follow --




- Reverse Link -